パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

ネットで人気の漫画「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」を半額で見る方法

電子書籍が普及したことにより、ネットで漫画を気軽に読める時代になりました。

漫画のスマホ広告も日々目に入るようになり、
このスマホ広告をきっかけに人気が出た漫画も多数あります。

その中でも最近話題の漫画が、こやまゆかり、草壁エリザさんの「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」です。

この「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」は、現在1巻までは、色々なサイトで無料視聴が可能になっていますが、2巻も無料で公開しているサイトは無いはずです。

今日はこの「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」の2巻を合法的に半額で見る方法をお伝えします。

「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」のあらすじ

30歳の「ネイリスト主婦」が主人公。優しくてかっこいい夫と可愛らしい子供にも恵まれ、絵に描いたような幸せな毎日を送っていた。
そんなある日、突然見知らぬ男から電話がかかってきて、その内容とは、「おたくの主人と私の妻が浮気をした様です。」
幸せな家庭が一転してドン底に突き落とされるスリリングな展開が見応えのある漫画です。

Zip、RAR等の形式でアップされているものはほとんどが違法

ネットで「漫画 無料」と検索すると、たくさんのZip、RAR等の形式でアップされているファイルが出てきます。
しかし、これらのほとんどは著作者の許可を得ていない違法アップロードです。
つまり、これをダウンロードしてしまいますと、閲覧者までが著作権違反の対象になります。
今回ご紹介するのは、こういった違法な類のものではなく、安心安全でルールに沿った真っ当なやり方です。

まずは1巻までは試し読みで視聴可能

まずは「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」1巻までは様々な漫画閲覧サイトの試し読みで見ることができます。

会員登録も不要ですので、完全無料で1巻を読むことができます。
以下の電子書籍サイトで「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」が読めることを確認済みです。

  • Renta

電子貸本Renta!

「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」2巻は bookliveで半額購入可能

「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」2巻を真っ当な手段で安くで読みたい。
そんな方ににおすすめなのがbookliveです。
現在、半額キャンペーン中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

  • booklive