パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

人気漫画「善悪の屑」の好きな巻を合法的に無料で読む方法

雑誌ヤングキングに掲載されている「善悪の屑」という漫画がかなり人気を集めています。

私も実際に読みましたが、実際に起きた事件をモチーフにした復讐劇は、現実には禁じられている「私刑」を漫画の世界で行うことにより、見ていて胸がスカッとします。

今回はこの話題の漫画「善悪の屑」の好きな巻を無料で読むことができる方法をお伝えします。

Zip、RAR等の形式でアップされているものはほとんどが違法

ネットで「漫画 無料」と検索すると、たくさんのZip、RAR等の形式でアップされているファイルが出てきます。

しかし、これらのほとんどは著作者の許可を得ていない違法アップロードです。

つまり、これをダウンロードしてしまいますと、閲覧者までが著作権違反の対象になります。

今回ご紹介するのは、こういった違法な類のものではなく、安心安全でルールに沿った真っ当なやり方です。

動画配信サイトの無料トライアル期間を使う

「善悪の屑」をリスクなく真っ当な手段で無料で読みたい。

そんな方ににおすすめなのが、U-NEXTです。U-NEXTは10万本を超える動画、映画動画配信サイトです。

今回ご紹介するのは、こよサイトの無料トライアル期間を使う方法です。


これを使えば漫画を無料で一冊読むことができますし、無料トライアル期間中に退会すれば、料金も一切発生しません。

U-NEXTの無料トライアルの仕組み

  • 無料トライアルは31日間
  • キャンペーンに登録するとポイント600円分がついてくる
  • 漫画一冊分購入可能
  • 無料トライアル期間中に退会すると料金は発生しない、


この方法で漫画一冊分を無料で読むことができますので、「善悪の屑」のみならず、お好きな漫画を読むことができます。

U-NEXTとは?U-NEXTの安全性

U-NEXTとは、株式会社U-NEXTが運営するビデオオンデマンドのサービスです。

この会社は既に東証一部に上場している会社でして、元々は株式会社USENの一事業が独立してできた会社です。

会社名からもそんな感じが伺えますね。

社会的な信頼も高い会社である事は一目瞭然です。
そもそもある程度規模が大きい会社じゃないと、こんな無料トライアルキャンペーンは打ち出せないですよね。

無料トライアルだけではなく、ビデオオンデマンドサービスそのものもとても便利ですので、キャンペーン終了後も引き続き使って欲しいサービスです。