パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

2016-09-10から1日間の記事一覧

ヨーロッパバックパッカー(ボルドー→イルン→ポルトガル)

タバコにワイン ナントを朝一で出発すると、昼頃にはボルドーに着いた。 さてワインワイン。 駅を出てタバコに火をつけると、中学生くらいの女の子がタバコをくれと近寄ってきた。 さすがに異国の地でも子供にそんなもの渡せないよと笑いながら断ると、聞い…

ヨーロッパバックパッカー(Rennesレンヌ→Nantesナント→Bordeauxボルドー)

ナントでの誘い ポントルソンからレンヌを経由してナントまでたどり着いた時には既に夜になっていた。 今日ボルドーに向かうのは無理だろうと判断して、ナントのユースホステルに泊まることにした。 今回のドミトリーは5人部屋。 私以外にはフランス人が3人…

CG女子高生「saya」2016年バージョン公開。不気味の谷は超えた!

下の写真をご覧ください。 可愛い女子高生だな。 新しいアイドルかな。 いやいや聡明そうな顔立ちから若手女優さんの様な雰囲気もあるぞ。 そんな印象を持ちますよね。 この女性、現在はこの世におりません。 しかし悲しい話ではありません。 これ、実は100%…