パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

赤ちゃんの寝かし付けを台無しにする夫のいびき対策!いびき治療グッズ「ナステント」

赤ちゃんの寝かし付けは、やってみて初めてその難しさを実感します。
1時間以上の時間をかけて、子守唄を歌ったり、トントン叩いてあげたり、ちょっとずつ赤ちゃんを眠りへ誘う大変さは、言いようのないものがあります。
あとちょっとで寝るって時に、隣の夫が強烈ないびきをかいて台無しにしてしまうという経験は皆さんもあると思います。
最近このいびき対策で画期的な治療グッズが発表されました

いびき、無呼吸症候群対策用の一般医療機器「ナステント」


このグッズは、今までのいびき対策グッズの様な夫のいびきに優しい商品ではありません。
鼻の穴に直接シリコンゴム製のやわらかいチューブを挿入して気道を確保するという力技のアイテムです。
鼻にチューブを突っ込むとなると、ちょっと抵抗があるかもしれませんが、ナステントは、緊急救命時の医療現場で実際に長年採用されているチューブを使った気道確保の方法を活かしたグッズなので、安全面でも問題はありません。

いびき対策では今までCPAPという医療器具が処方されてきた

今までは、病院で無呼吸症候群と診断されるとCPAPという医療器具を使うことが多かったのですが、これはサイズが大きく、寝る前に大きなマスクをチューブと繋がなければならないことなど、夫のいびき対策としては何かと手間がかかる治療法でした。
一方、ナステントはこの手間を徹底的に削ぎ落とすことで、手軽さと安全性を追求しています。
これなら夫も気軽に協力してくれそうですね。

いびき対策「ナステント」の詳細

  • いびき・無呼吸症候群対策用一般医療機器
  • 開発・販売会社は「セブンドリーマーズラボラトリーズ株式会社」
  • 使用方法は使い捨て
  • 1箱(1週間分)で約4,500円

まずはお試しセットで自分に合うチューブの長さを確かめる

まずはどの長さのチューブが自分に合うか確かめるため、違う長さのチューブが6本入ったお試しセットを購入してみるのが良いでしょう。
何と今なら半額でお試しセットを購入できます。
この値段で夫のいびきから解放されるなら、充分購入の価値はあるかと思います。



最もお得な無料モニターになってみる

しかしそれよりもお得なのが、この会社、今無料モニターを募集しています。
おそらくこれからいびき対策の主流として爆発的にヒットしていくだろうグッズなので、この会社も普及に力を入れているところなのでしょう。一消費者としてはありがたいですね。

定期購入はamazon楽天が便利

お試しセットで自分の鼻腔の長さが分かったら
あとは定期購入をしていくだけです。
まとめて買うと多少値引きされる販売先もありますので、amazon楽天を見比べて一番安いところから買うのが得策です。