パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

2016年ベンザブロック黄色のCMの可愛い女は誰?歴代の黄色に負けない人選!

毎年ベンザブロックのCMが放送され出すと、冬が近づいていることを実感します。

 

風邪薬の総合薬「ベンザブロック」は風邪の症状ごとに黄色、青、銀と3タイプの商品があります。

テレビCMでもメインキャラクター(2012年から綾瀬はるかさんが担当)と、3タイプごとに俳優・女優を配役しており、今年は誰が抜擢されるのだろうと毎年注目を集めています。

 

 

2016年の黄色の可愛い子は誰だ?!

2016年のベンザブロック黄色のCMの女性が可愛いと、ネット上でとても話題になっているようです。

 

ベンザブロック黄色のCMに出ている女性は、元AKB48川栄李奈さんです。

 

f:id:ynkenaka:20160928080119j:image

川栄李奈

職業:女優(元AKB48)

生年月日:平成7年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
所属:エイベックス・ヴァンガード

 

川栄李奈さんといえば記憶に新しいのが、AKB48の握手会中に暴漢に襲われて手を負傷した事件がありましたが、復帰後は事件の影響を微塵とも感じさせない活躍を見せています。

 

川栄さんは、AKB48を卒業してからは女優として活躍しており、NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん」などドラマ・舞台に多数出演し、AKB48時代とは違った顔を見せています。

舞台「AZUMI 幕末編」での演技力の高さにも注目が集まっていました。

 

歴代のベンザブロック黄色のCMキャラクター

ベンザブロック黄色のCMキャラクターは毎年絶妙な線を責めると言いますか、誰もが知っている一流女優ではないが、とても綺麗で、まさに黄色という色が似合う方が配役されています。

2015年ベンザブロック黄色出演者

f:id:ynkenaka:20160928081038j:image

高見侑里さん

 

2014年ベンザブロック黄色出演者

f:id:ynkenaka:20160928081218j:image

長野美郷さん

2013年ベンザブロック黄色出演者

f:id:ynkenaka:20160928081558j:image

鈴木ちなみさん

 

来年以降のベンザブロック黄色の出演者の人選も楽しみですね!

 

 

2016年ベンザブロック黄色CM動画

ベンザブロックSプラス 「川栄さんのかぜ」篇 - YouTube

タケダヘルスケア公式YouTube