
パザパコンティニュエ

ヨーロッパバックパッカー記、介護、英検、住宅などの備忘録

【スポンサーリンク】

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドとは!?出演者は?公演予定日は?

 f:id:ynkenaka:20160907073531j:image

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドとは

2016年9月6日、ジャニー喜多川さん、通称ジャニーさんが構成や演出を手がけた舞台、「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の制作発表が行われた。

ジャニーズが集結するこの舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」のキャッチコピーは「舞台と客席がひとつになった時、宇宙から手紙が届く。」だそうです。

 

会見の様子

「オールスターズ」と謳っているだけに、会見にはジャニーズの若手スター21人が勢ぞろいした。

会見場のポスターには出演者が掲載されており、大人気の「Kis-My-Ft2」「Sexy Zone」「A.B.C-Z」「Mr.KING」「HiHi Jets」など総勢50名以上が名を連ねた。

 

出演者たちも詳細を知らされていないらしく、この日、センターポジションを担った「Kis―My―Ft2」の玉森裕太は「本当に何も知らない。皆さんが期待している以上のことが起こると思います。こんなたくさんのグループが共演するのは初めてだし、僕自身もワクワクですね」と興奮を隠せない様子。

会見ではジャニーさんからの手紙が「宇宙からの手紙」として発表され、主役も決めていないことも分かった。」

会見の最後に全員で

「頑張るぞ! オー!」とかけ声で気合いを入れた。

 


現時点での出演者情報

Kis-My-Ft2/キスマイ

玉森 裕太

藤ヶ谷 太輔

 

Sexy Zone/セクゾ

佐藤 勝利

 

A.B.C-Z

戸塚 祥太

塚田 僚一

 

内 博貴

 

 Mr.KING

平野 紫耀
永瀬 廉
高橋海人

 

HiHi Jets 

橋本涼
井上瑞稀
猪狩蒼弥
高橋優斗


SixTONES

Mis Snow Man

Mr.Prince

Travis Japan

Love-tune

天才Genius

ジャニーズJr.

 

 

 

出演者のコメント

玉森裕太

「今、僕自身は(舞台)『ドリーム・ボイーイズ』をやっているんですけど、今年1年で2本もジャニーさんの舞台に立たせてもらえるということで光栄です。こんなにたくさんのグループが一度に出るのも僕自身初めてなので楽しみです。お客さんにもいろんな感情になってもらって舞台作れたらと思います」

 

佐藤勝利

「全員が主役ということで全キャストで切磋琢磨(せっさたくま)していきたい。オリンピック級の舞台を作っていきたい。一部では過去、3部では未来を描くとしかジャニーさんには聞いてません。第2部のサプライズ、聞かされていないので挑戦していきたい。ライバル? ジャニーさんですかね」

 

平野紫耀

「先輩方がたくさん出られているけど、誰にも負けないよう頑張りたいです」

 

永瀬廉

「いろんなジャニーズのグループが出るので埋もれないよう自分たちのパフォーマンスをしたい」

 

高橋海人

「年をまたぐ作品に参加させてもらえてうれしいです。笑顔が取り柄だけど、しめるところはきちんとしめて、ギャップのある高橋海人で頑張りたい」

 

橋本涼

「自分たちが主役の気持ち。先輩たちに負けないようパフォーマンス見せたい」

 

井上瑞稀

「武器であるローラースケートで、ふんだんにお客さんを楽しませたいです」

 

猪狩蒼弥

「今までの伝統を受け継ぎながら、自分たちらしさ出していきたい」

 

高橋優斗

「大先輩方とやらせてもらえるので、自分の成長につなげたい。お客さまに感動を届けたいです」

 

ジェシー

「素晴らしいキャストのみなさまとの仕事で緊張してますが、どんな立ち位置でも自分が主役と自信持ってやりたい」

 

京本大我

「素晴らしいキャストと劇場で光栄です。大好きな歌を見せられるよう頑張っていきたい

 

岩本照

「切磋琢磨(せっさたくま)しながら、今までやったことないようなアクロバットに挑戦していけるような作品にしたいです」

 

深澤辰哉

「たくさんのグループが参加するので、みんなで協力してやっていきたい。ぜひ、終わった後、先輩にご飯に連れていってもらえたら」

 

岸優太

「帝国劇場にジュニアがメーンで立たせていただける機会。爪痕のこして、歴史を作れたらと思ってます」

 

宮近海斗

「グループの特色を存分に発揮して、オールスターに恥じないパフォーマンスをしたい」

 森田美勇人「手足の長さが武器です。ダンス力を武器として挑戦していきたい」

 

安井謙太郎

「出演させていただく中で一番新しいグループ。一番、ギラギラしている熱を存分に出していきたい」

 

真田佑馬

ダンスとバンド融合のグループです。今年こそは空を飛びたい。フライングしながら楽器弾きたいです」

 

内博貴

「最年長の30歳です。外部の舞台が多くて、ジャニーズの若い子とやる機会あまりなかった。こんなにいろいろなグループ初めてそろうので、僕自身、すごく刺激になる。若い人のパワー感じながらいい舞台にしたい。最年長ですから、みんなを見守れたらと思います」

 

戸塚祥太

「帝国劇場に立てる喜び、ジャニーさんの舞台に立てる喜び、力になれるよう頑張りたい。ジャニーさんから全員主役、頑張りなさいと、すごく背中を押されるけど、塚田は脇役みたいな感じでいいのでは…。2か月の長丁場だけど、よろしくお願いします」

 

塚田僚一

「リオから帰ってくる五輪選手の会見みたいな感じだなと思いました。いろんなグループが参加でみんな後輩になるんですけど、ぼくらもまだまだギラギラ行きます。最初から最後まで飽きることないよう、心に残るようなパフォーマンスして感動していただけたらと思います。ケガのないよう気を引き締めて頑張ります。(年またぎの舞台、最年長ということで)後輩へのお年玉は? 今から12月出演に代えてもらおう。お年玉あげると家賃払えないので。でも、最年長ですからね。わかりました。今からお金貯めます」